

クラブワールドカップ2016

ああー!
惜しかったー!

近年稀に見る面白さがあった。

凄かった。

鹿島アントラーズ、強い❗

はっきり言って勝てた❗

くらい良い勝負❗

差はあまり感じなかった。

柴崎選手 最高!

岡ちゃんも言ってしまってたけど CR7
…やった。(笑)

シュートの感性はこの試合で言えば柴崎の方がストライカー的やったね。

カッコ良かったよ!泣

日本代表の試合よりも魅力的やったと思う。

ジーコが残した意志が報われた瞬間やと思う。
敗けはしたけれど、最高な試合でした。

興奮したー⤴

懐かしの嘉門達夫!

Yahoo!のリアルタイムで嘉門達夫さんが入ってました!

僕らの時代の人やね!(笑)

人気がありすぎて、小学校の時の給食時間にほんまによーく流れていました!

「小便小僧」や「ハンバーガーショップ」「ヤンキーの兄ちゃん!」

いや〰!懐かしい!(^ω^)

特にオススメなのが「ハンバーガーショップ」
店員さんあるあるやね!

その時代はあるあるなんて言葉は無かったけれど
ほんまに、そうそう! って笑って聞いてました!

クラスメートの中にはリクエストしたりするひとも!(^ω^)

ええ時代やったなー!

堺男児不明 死体遺棄事件。

何故に、こういう事件が起こるのでしょうか…。

自分も一人の親としてこういう事件はもうね~。

腹が立つというのを越えて、なんやろね。

なんで産んだの?

最近、多いね、こういう事件が!

この親、二人が悪いんですが、旦那がこういう
人間やと見極めなあかんと思うな。

母親の方が悪いとかでなくて、う~ん、なんやろね?

子どもを産んだなら、やっぱり母親にならな!
「女」で居たらアカンと思う。

これは女性としてを捨てろというのではなくて、母親にならないとね。

難しいんやろね。 大昔からあるけどね。
こういうネグレストとかは…。

母親の親御さんも自分の娘には子どもを育てていけるかって疑問を持たなかったんやろか…。

残念です。


ASKAさん。覚醒剤逮捕! 家じゃなかったの?

あらあら、家じゃ何もでなかったのね?

どーいうことかしら…。

またしても、前回の方となの?

う~ん。

これは、どーなるのかね。

でも、尿から出たのなら、もうどうしょうもないです。

執行猶予中なので、知ってる人もいるでしょうが

ASKAさんは懲役3年執行猶予4年!の判決が下りました。

これは、懲役3年の刑を(実刑3年)を4年間猶予します。という事なんですね。

そうです。4年間! 4年間何も犯罪を犯さなければ3年の実刑は無しにします!という事なんですね。

しかし、ASKAさん! 4年辛抱できなかった。(T-T)

なので、3年は絶対に実刑になります。

だがしかし、

これだけではなく、 今回の件で裁判が行われ刑が言い渡されます。
もう、執行猶予はございません。

今回、仮に懲役3年となれば、前回の執行猶予分の3年を含めた6年と言うことになります。

これはもう、大変ですね。

歌手活動へ復帰できるのでしょうか…。

ASKAさん!覚醒剤逮捕!残念です。

まさかの逮捕。
残念ですね。

清原にしても、同じようにならないことを願います。(T-T)

薬物は、やっぱり再犯率が高いみたいですね。

もう、復帰できないですかね。

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

Author:チャボ
FC2ブログへようこそ!
つまらない事をつらつら書き綴ります!

最新記事
リンク
カウンター
フリーエリア
タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

のんびりいこう。

粉モン屋
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い替え時なら!
ランキング
